グラマス到達日記4日目

みなさんどうも。

プレデータです。


f:id:Predata:20180411012310j:image

 

今日もネメシスでランクマ潜っていこうと

 

おや?


f:id:Predata:20180411012426j:image

何やらTLに強そうなデッキが流れてまいりました。


f:id:Predata:20180411012532j:image

安かったので早速作成。

ヴァンパイアをランクマで使うのは初めてですが、物は試しです。

ネメシス一本でグラマスになる予定でしたがまあいいでしょう。

変なところにこだわっていてはグラマスにはなれません。これは真理です。

 

さてこのデッキの作者のマトモさん。

いったいどんな人なのか私はあまり知らないのですが、私の勝手な予想では

恐らくはお笑い芸人の方なのでしょう。

 なんかそんな感じがします。

 

では、ハイライトをどうぞ


f:id:Predata:20180411013229j:image

一裂き3連打です。

これはインチキですね。

 


f:id:Predata:20180411013336j:image

なんとイヴリシアを出すだけで勝てました。

インチキっていうレベルじゃないです。


f:id:Predata:20180411013438j:image

この辺で気が付きました...

アホみたいに勝てる!

しかも短時間で回せます。

ネメシスで長い時間かけてデッキを弄ってるのがあほらしくなってきます。


f:id:Predata:20180411013704j:image

ちなみにミラーだと当然先攻ゲーです。


f:id:Predata:20180411013752j:image

なんと8連勝まで持ってこれました。

いい感じです。

 

そしてこのままマトモさんヴァンパイアでグラマスに行こうとしたのですが...

 

 

 

 


f:id:Predata:20180411014049j:image


メンテナンスやんけ!

 

しかも終わる気配が無いです。

とりあえずMP1000には到達出来たので良いのではないでしょうか。

勝てなくなるまではこのデッキを使います。


f:id:Predata:20180411014323j:image

そして!

なんとこのブログの閲覧数が100名を突破しました!

ありがとうございます。

 

あとコメント欄がさみしいので

そこもよろしくお願いします。

面白かったところや面白くなかったところなどを書いてもらえるとありがたいです。

 

わずかな閲覧者様を大切にしていくつもりなので今後ともよろしくお願いします。

 

明日へ続く

【現在のMP1046】