グラマス到達日記1日目

こんばんは、プレデータです。

先程までTwitterで行っていた

私にやって欲しいことのアンケートの結果が出ました。こちらです。
f:id:Predata:20180408005646j:image

はい。

全部やっていきます。

まず「ブログを書く」ですが、

これはもうクリアしてますね、現在進行形で

絵は製作中です。

そしてかなりの票を集めていたのが

グラマスになる

でした。

みなさんの期待に答えるため

早速AFネメシスでランクマに行ってきました!


f:id:Predata:20180408010050j:image


f:id:Predata:20180408010123j:image

途中バグったりしましたが3時間で

なんと117MPも増やすことができました!
f:id:Predata:20180408010211j:image

ビックリするぐらい勝てません
f:id:Predata:20180408010316j:image
f:id:Predata:20180408010321j:image

現在累計1625で117mpなので笑えません。

1000勝以上してるネクロではなく未だ勝利数2桁の慣れないネメシスを使ったのが仇になりました。

とはいえネクロはみなさんご存知の通り氷河期です。一時は天下を取った魔将軍ヘクターも今では室町幕府の最後の方の将軍ぐらいの力しかありません。

3万エーテルしかないので教会ビショを作る事も出来ません。

詰みです。チェックメイトです。

 

というわけで

本格的にネメシスを極めようと思います。

 

【現在のMP117】

明日へ続く...