グラマス到達日記6日目

どうも、龍の闘気エナジードリンクが発売されると聞いて困惑してるプレデータです。


f:id:Predata:20180413022451j:image

 

さて

早速昨日送った要望の返信が来ました。
f:id:Predata:20180413022009j:image

丁寧な文章で

・わーかわいそー

・みんなに伝えとくよ

・これからもよろしくね!

って書かれてます。

18:9のShadowverseが実現する日が来るかもしれません。

担当の鳥山さんありがとうございました。

f:id:Predata:20180413022355j:image

そういえば

破竜激震のプレミアムが当たりました。

動いてるところを見せれないのが申し訳ありませんが、

暴風が吹き荒れ

雷電が弾け

岩石が降り注ぐ

そんなイラストでした。

 

せっかくなので

今回は番外編として

Shadowverseのプレミアムカードについて少し語ろうと思います。

まず。プレミアムカードは大きく分けて3タイプあります。

 

1,光の粒子が漂うタイプ

2,風や炎や動きを目立たせるタイプ

3,イラストが動くタイプ

 

中には複数兼ねてるパターンもあります。

結論から言うと私は1番が好きではありません。

キラキラの粉塵が舞ってるのでまるでホコリや花粉が舞っている様です。

見てるだけで鼻がムズムズしてきます。

あとイラストが見づらいです。

ブロンズやシルバーに多い事から恐らくパパパット作ったのでしょう。

 

2のビュンビュンなってる奴ですがこれは一番派手ですね。

バトル中にプレミアムカードだとひと目で分かるやつです。

 

3番目が個人的に一番好きで、

例えばセレスですと紅茶をかき混ぜてますし

墓場への誘いはゾンビが足をグイグイ引っ張ってます。

あとは卵の大爆発
f:id:Predata:20180413165750j:image

この動くタイプはとても種類か少ないです

もっと増えろ。

 

次回へ続く