久しぶりの執筆

皆様お久しぶりです

結局グラマスにはなれなかった男です。

いよいよ新カードパックが追加という事で久しぶりに更新します。

皆様もう新カードは全て把握しましたでしょうか?

私はめんどくさかったけどサイコミインストールして全部見ました。

色々ぶっ飛んだカードが多くてShadowverseが帰ってきそうですね。

強いカードには批判的な意見はつきものですが、私は正直先行後攻の格差とクラス別勝率の偏りが無ければなんでもいいです。

ネクロ使いを名乗ってる私としてはパワーカードのローテ落ちと消滅カードの増加が懸念ポインツですね。

一年以上に渡りネクロの政権を握ったヘクター将軍の首無幕府がモルディカイ氏への大政奉還を決定した幕末の時代、リアニメイトは列強諸クラスとの覇権争いに勝利する事が出来るのか....

 

まあどうせ2ヶ月ぐらいしたらドラゴンとかその辺がナーフされてネクロがTier2位に浮上してくれるでしょう