グラマス到達日記7日目

どうも、1日遅れの常習犯プレデータです。

ミスター遅れとお呼びください。

 

さてこの日記も遂に1週間です。

三日坊主の私にしては頑張ってます。

人に見られていると頑張れるものですね、

毎日アホみたいに動画上げてるYouTuberの気持ちが少しだけ分かりました。

 

まあ私はこれ書いても一切儲かりませんが

 

こんな自己満足のブログですが累計閲覧数は

242人です。

ありがとうございます。

 

 ただこの1週間で増えたMPはわずか1000ほど...        かなりまずいです。

 

夏休みの宿題も溜め込む方なのでその癖です

 

そういえばグランプリも始まりましたね

今回はスリーブ入手狙っていきます。

 


f:id:Predata:20180414104010j:image

そういえばアマツク出ました

月と太陽の絵のエンブレムも欲しいです。

 

 

 次回へ続く