天狐の社完全攻略ガイド

順調に夏になってまいりました

いかがお過ごしでしょうか?

さてShadowverseも新パックが追加されて1週間経ちました、そろそろ環境が定まってきたのではないでしょうか。

数あるデッキタイプの内注目度を集めているデッキタイプ、「天狐の社ビショップ」

略して「天ョップ」に悩まされている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は天ョップに勝てる方法をわかりやすく解説していこうと思います

題して

 

 ビックリ仰天★天狐の社環境攻略ガイド

~初夏の2時間スペシャルin2018~


f:id:Predata:20180705005628j:image

 

この時点で嫌な予感がしたカンのいい人の為に先に断っておきますが、本気で天狐の社に勝ちたい人はもっと上手い人のブログを見てください。

 

 

 

天狐の社に勝つ方法その1

熾天使の剣を積む

 

これはもう天狐の社対策の基本ですよね。

早速「4コスのアミュレットを6コス使って処理してる時点でテンポロスなのでは?」というお便りが届きました

 

しょーがねぇじゃん!天狐の社破壊できるカードだとコイツが1番強えぇんだもん!

 

相手のデッキの軸のカード破壊できてなおかつ他のデッキ相手でも腐りにくいんだからこれでいいじゃないの!

さっき戦ったウィッチなんかこれでゴブリン破壊してきたからね

みんな辛いんだよ

そんな事は分かってるよ

でもこのカードとても便利なのでデッキの枠が空いてるなら是非投入しましょう

「枠がねーよ」っていう人は積まなくてもいいです社無視して突っ込みましょう。

 

 

その2

・ロイヤルを使う

有利らしいです。

 

その3

・社を置かせない

これはプレイングの話です、

要するに置いたら死ぬって盤面を作ることが大切です。まあそんな盤面なかなか作れないんですけどね。

 

その4

・月末を待つ

どうせナーフされる

 

その5

・早寝早起きをする

夜更かしは集中力の敵

プレミを誘発させます

 

その6

・朝食をしっかり食べる

朝食はとても大事ですしっかり食べましょう

 

その7

・適度な運動を心がける

最近運動不足になっていませんか?

 

その8

・善行を積む

情けは人の為ならずです

 

その9

・常に余裕を持つ

ランクマで負けたぐらいでイライラしてはいけません

 

その10

・信号無視をしない

そのうち死にますよ?

 

 

ざっとこんな所でしょうか

以上のことを日頃から実践していれば大丈夫です。健康な体、心を手に入れ充実した人生を送ることが出来ます。

それではアディオス

このブログを読んで「うわぁ」とか「きも」とか思ったら私の勝ちです。