グラマス到達日記2日目

夜分遅くにこんばんはプレデータです。

閲覧数が数十名いたので真面目に更新して行きます。ありがとうございます。

今日は昼過ぎまで寝て散髪に行ったのであまりシャドバの時間が取れませんでした。

昨日は散々でしたが本日はと言いますと
f:id:Predata:20180409012551j:image

なんと3回やって全勝でした。

気分がいいので負ける前に終わります。

 

では試合を振り返っていきます。
f:id:Predata:20180409012739j:image

1戦目はロイヤルでした。

アーサー来なかったので楽勝でした

アナライズ地獄の恐ろしさを教えてやりました。

アナライズ・アーティファクトは古代戦争時代にキムーラ帝国が作り出した

戦闘用独立思考兵器で大量に生産された歴史があります。


f:id:Predata:20180409012938j:image

2戦目はNヴァンプです。

先攻引いたので余裕でした

相変わらずWLDのカードがう○ちです。

まあ疾走自体はエメラダぐらいしかないのでネメシスと持久戦するには分が悪いですね。


f:id:Predata:20180409014453j:image

3戦目はNウィッチ(ジンジャー)でした。

ネタデッキの地雷かと思ってたんですが、このデッキいつの間にかTier2まで増えてたんですね...   バハムートが消えた影響がこんなところまで現れてます。

ちなみに相手はジンジャー引けなかったみたい。

ジンジャー引かれた場合多分負けます。

どうすればいいんですかね?

 

いかがだったでしょうか?

運だけやんけ!と思われるかも知れませんが

この世には素晴らしい言葉があります。

運も実力のうち。

シャドバにとって運とは構築の次に重要な要素だと言われています。

まあRAGEとかで勝ち進むには運だけじゃ無理でしょうがランクマ程度なら何とかプレミをカバーしてくれます。

それに同じぐらいの実力の持ち主が戦った時運が良い方が勝つのも事実です。

運は日頃の行いによって左右されるということは科学的に証明されていたと思いますので、数々の戦いを勝ち抜いてきた実力派配信者やRAGEファイナリスト、世界大会優勝者などの方々は

きっともの凄く心優しくて周りに気を配り、皆に愛される様な人物なのでしょう。

 

たぶん

 

 それではみなさんおやすみなさい。

明日はもう少しシャドバやりたいです。

感想まってます。

 

明日へ続く....

【現在のMP422】